江青日誌

夢は野山を駆け巡る

遅ればせながら、はてなダイアリーから引っ越しました

別に引っ越ししなくていいかなと思って、放置していたのですが、気分を変える意味で、はてなダイアリーからはてなブログに引っ越ししてみました。
はてなダイアリー時代は、1代目「江青日記」→2代目「I have a dream-夢は野山を駆け巡る」というタイトルでしたが、これをきっかけに「かみさまへのてがみ」にタイトル変更しようと思います。子どもの頃読んだ『かみさまへのてがみ』にインスパイヤされて笑。この本は、子ども達が神様向けに自分の思いや問を手紙で書いている本です。真面目なものもあれば、他愛のない、わらってしまう手紙も中にはあります。私も、はてブ狙いで奇をてらったり、blogでお金を稼ぐためではなく、彼らにならって神様向けに手紙をかくような感じでしたためようと思います。どうぞよろしくおねがいします。

かみさまへのてがみ

かみさまへのてがみ