江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2004-09-29から1日間の記事一覧

森屋さん来社

マイクロソフトのコンサルチームにいらっしゃって、数回お仕事ですれちがった森屋さんが独立され、会社ご近所さんということで、お越しいただく。mixiで見つけて、ナンパしたのだ(^_^)v いや〜、マイクロソフトにいたときから、チャーミングなお話をする方だ…

馬場史郎特講

馬場さんに相談相談。二時間みっちり個別講義モード。とりあえず、出て頂けそう。やはりこのおじさんは、おもろい。そして、根本的にデベロッパーに対して愛がある。出会いに感謝しつつ、部屋をでた。

青山ブックセンター再開

うれしーい!。夜中の2時に突然本が買いに行きたくなっても行くところができた! がんばってほしいです★ http://www.aoyamabc.co.jp/

人間は飽きる

きっともう、世の中、小泉さんに飽きているのだ。残酷。でも、次が見えてこないなあー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040928-00000015-yom-pol

今日は半期末のもろもろ、全てをすて、つねづね泊まってみたいと思っていた、新宿高島屋の斜向かいの旅館に泊まる。久しぶりの布団。世話焼きおばさんにほっとする。おやすみなさい(*^_^*)