江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2004-11-21から1日間の記事一覧

ため息の理由

今を去ること10年〜5年ぐらい前、「DDJ日本版」に携わっていた頃は、うちの会社の経営が不安定で、2年間で8回引越しがあったり、会社が身売りするのでは、、、といった時期もありました。その代わり、ルールがあるようでなくって、大学のサークルみたいでし…

ホテルにおけるLANケーブルの扱い

「数に限りがあるので次回からお持込ください」とフロントで言われることがある。これって、変じゃないかといつも思う。ホテル側で準備すべきものだと思う。ドライヤーなんかと同じ扱いで。。。

セミナー会場

この頃、いろんな人に安いセミナー会場ないですか?と聞かれるので、私の知っている範囲で、東京で安くて使い勝手のいい会場をリストアップしました。基本的に、200人ぐらいの会場を想定しています。 ただし、自治体系の会場を使ったことがないので、もっと…

カバラ数秘術で占ってみました

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.htmlこれによると 「地味な仕事には耐えられない性格だ。」 「よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。 」 「何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい」 「確実でありたい…

仕事をしなければならんのに

メール1通出せておりません(泪) あー、参った参った