江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2005-02-20から1日間の記事一覧

スタバで涙

土日であがってきたセッションアンケートの加工をしてました。多分受講者アンケートの最得点と思われる安井さんのアンケートを読んでいたら、涙が出てきました。受講者のみなさんが、すごーく感動しているのが伝わってきて。 多分、今すごーい変な人かも。

引っ越し先決定

さくらも連れて、全ての荷物を持って引っ越しするつもりでしたが、一人小さな部屋を会社の側に借り、世田谷にたまに帰る暮らしにすることにし、だんなさんにも了解もらいました。 一人で悩んでいた時間の方が長かったのですが、動き始めるといろいろな人が、…

33階ライフ終了

一人でのんびりするため、マイレージを使って汐留に二泊しました。ここに来ると隔離された気がするから不思議。都内だし、バリバリ電波は入るし、33階からでも下の喧噪は聞こえるのに。 でも、久しぶりにのんびり、ぐっすり眠れました。お金持ちならばここに…

ほりえもんの挑戦

http://shibuya.ameblo.jp/entry-96c6c42eb49f74bf5483591210b3a9bd.html 藤田さんのblogが、一番自分にしっくり来ました。

平沢さんの感想を追加しました

オブジェクト思考対決裏側を是非! http://d.hatena.ne.jp/IWAKIRI/20050206#1107660590 http://www.ka6.koalanet.ne.jp/~akira-h/howobjectswork/seminar.html