江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2005-07-25から1日間の記事一覧

久しぶりに社長と飲みました

3年ぶりに社長とお酒を先週飲みました。同期で同じ歳。26から今の会社で御互い働いています。西さんの最年少上場社長記録を抜き、藤田さんに抜かれた人。若かりし頃は、全ての縦社会をぶっちぎって私がなんちゃって労組の取りまとめで、彼が会社側の交渉担当…

さて。

知らない間にちゃっちゃとものが進んでいる模様。うれしいなあ。ある意味、オールスター状態になりつつあるかもしれません。 しかし、なんとなく「某プロジェクト」のままで来てしまいましたが、いつ解禁したらいいのかなあ。今更迷っています(^_^;)

マイミク200人まであと少し。

100人目の時に、1人目と100人目の方にプレゼントをしました。200人目の方にも、何かプレゼントしたいと思っておりますので、是非是非、まだマイミクになっていない方、私を見つけてくださいね♪ http://d.hatena.ne.jp/IWAKIRI/20041107#1099823520

打合せに次ぐ打合せ

先々週からスポンサーさまへのヒアリングの旅と、コンテンツの調整の旅に都内をふらふらしております。毎度のことなのですが、今年もやり切れるんだろうかという不安におびえつつ、一つ一つ、スタンプラリー中。 ところで、デブサミをやっていると、毎回誰か…