江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2005-08-06から1日間の記事一覧

終わらないけど帰る

うー、この調子だと明日も仕事。とほほ。

うんざり。

たまりにたまった仕事を処理するために出社するも、机の上を見てうんざり。うー。やるしかないので、ちまちまやろう

[クリッピング]ジョブスの言葉

id:r-matuda君のサイトをたどって。 http://pla-net.org/blog/archives/2005/07/post_87.html 泣けました。

[イルカプロジェクト]プール求めてさまよい中

イルカと泳ぐ計画を実行すべく、プールに泳ぎに行く。たまに行っていた京橋のプールは、レストランに変わっていた。 気を取り直して、千駄ヶ谷の東京体育館に行く。プールは貸し切りで入れなかった。悲しい。えーん(>_

お見舞いに行ってきました

尊敬してやまない、IBMの田原さんが治療のため入院されていると聞き、牧野さんに誘っていただいて、お見舞いに行ってきました。思ったより顔色が良くて一安心しました。今日退院だそうです。田原さんには、時間にしてのべ二日間ぐらいしかお会いしたことがな…

TechED2005ワタクシ的総括

一昨日の夜は、PASSJとBiztalkugのマイクロソフトさん主催のパーティーに呼んでいただきました。ワタシ、15年以上マイクロソフトさんを担当してますが、また新たな一面を見た気がしました。組長カッコイイっす。その後、大人な雰囲気のバーで真面目に仕事の…

みなとみらいを堪能?!

今週は、仕事でみなとみらいに通ってました。一昨日の夜は、夜景がきれいなホテルのバーで、マイクロソフトの方と、イベントの打ち合わせ(#+_+)隣の席では、同じグループの人が、システムの打ち合わせをしてました(^_^;)昨日は、インターコンチの最上階の中…