江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2005-08-30から1日間の記事一覧

お腹が空いた

お水の会、無事終了なんですが、ワタシ的にはお腹が満ちませんでした(>_id:akonさんの憤りは幾ばくか。 お酒はいわずもなが美味しかったけど、お腹が空きました(#+_+)

SQLドリル本を買う

平澤さんと話をしていたら、はぶさんのSQLドリル本が欲しくなりました。技評さんかはぶさんにおねだりしようかとも思ったのですが、大人げないなと思って購入。私もうちの会社の本をあげるので、みなさんも本ができたらプレゼントしてほしいと思いました。し…

平澤さんとのミーティング

今回、コンテンツ委員会に平澤さんに入っていただきました。キックオフにおいでいただけなかったので、現状のステータス確認ミーティングだったのですが、平澤さん、アイディアの泉で、たくさん出るは出るは。つられて、こちらも活性化しちゃいました。こう…

CIOがいない日本では

今日のミーティングで。「CIOがいない日本では、デブサミ参加者みたいな人が苦労する。大事にしないとね」と、今日のデブサミスポンサー営業中にお客様から言われました。すごくうれしかったです。私は日本の仕組みを作っているのは、この人達だ!この人達を…

飲み過ぎました

昨日のミーティングは大成功!久しぶりに本業で大型受注かも。ブレゼン資料はしょぼかったが(#+_+) うれしくて打ち合わせを兼ねて飲み会に突入。みんなO型で大酒飲みということもあり、耳の痛い部下ちゃんからの報告もあったけど、ぶっちゃけ飲み会で楽しか…