江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2006-11-23から1日間の記事一覧

べあさん

絶対に波照間で宴会しましょう!

ハヅキさんとのこと

ハヅキさんのこと作者: 川上弘美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/30メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (76件) を見る一気に読む。今までは小川洋子だったんだけど。

大分復活しました

体調を崩していたのですが、大分復活しました。持つべきものは友達です。本当にありがとうございました。

勝屋さんと漆原さん

今回のテーマを受けて、ベンチャーの経営陣が、ITとビジネスをどう考えているのか、その中でデベロッパーと何を分かち合っていくのか、をテーマにひとつゾーンを組むことになり、IBMベンチャーキャピタルの勝屋さんとウルシステムの漆原さんに音頭をとってい…

デベロッパーがビジネスを刺激する

今回のデブサミのテーマは、「デベロッパーがビジネスを刺激する」です。ビジネスイノベーションの裏には、テクノロジーイノベーションがあります。ビジネスの立ち上げを考えるとき、その一方でその仕掛けとなるITをどうするかも両輪で考える時代に今はあると…

苦手なこと

この頃思うのですが、苦手なことってそれができるようになるまで、絶対に私の元を離れないのです。また、やりたくないと思うことも、やってできるようにならない限り、必ず私の手元に戻ってきます。例えば、私は会社からずっと、イベント事業をやらないかと…