江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2008-08-12から1日間の記事一覧

薄毛の私が、髪が生えてきたような気がしてます(w

ザ・シャンプー 380ml出版社/メーカー: バイオリンク発売日: 2008/01/15メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 18人 クリック: 55回この商品を含むブログ (3件) を見る恥ずかしながら、小学校5年生のとき、突然髪の性質が変わって、それまで、すごい量が多くて…

休日出勤中

弊社は、先週の土曜日から今度の日曜日までの大型夏休み突入中なんですが、沈殿してしまった大切な仕事をこの機会にまとめて整理すべく、出勤しています。本当は、明日からの釜石の花火大会に行きたかったんですが、難しいと今日判断しました(泪。しょうが…

新しいチャレンジをする勇気をもらった

人生では、後から考えて、あれは、そういう ことだったのか、あれが契機だったのかと思うことがある。 私にとっては、7月のとある日のことが、それだった。 TIS版デブサミというプロジェクトがあることは、風の噂で知っていました。そんなうれしい企画をやっ…

東京の街を走る

id:yachさんとid:papanda0806さんのお誘いで、東京サイクリングツアーに参加したのが先月末。久しぶりに自転車で30キロ走り、道を攻めていくのが楽しさを思い出しました。なまってしまった体が上げる悲鳴も楽しくて、暇を見つけては、ちょこちょこ東京の街を…

PMゾーンのコンテンツ委員は、美女二人♪

前回のPMゾーンのコンテンツ委員をお願いしていた橋爪さんと片山さんが超多忙のため、お二人にお許しを頂き、新しい方を選出することにしました。ファンクションポイントユーザー会の事務局長の藤貫さんと、アネゴ企画の上田さんにお願いし、快諾をいただき…