江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復興支援食べ歩きしてきました!

1/14-15に、三陸ライフ応援し隊の岩手側のキックオフミーティングがあり、釜石に帰りました。復興していく釜石。お店もたくさんリスタートしてました。 洋食のあべ あおば通仮設商店街の一番左側の棟の1階にあります。隣は大連さん。大連のご主人は残念なが…

どの人の自分戦略を聞きたいですか?アンケート実施中:1/18まで

デブサミ2012の【16-A-7】id:t-wada の企画セッション「あの人の自分戦略を聞きたい!」LT大会では、話して欲しい方(登壇者)を、Facebook上で投票しております! セッションタイトル:あの人の自分戦略を聞きたい! 形式:LT形式。1/18まで登壇して欲しい…

2011/12/31「火の車」の提灯に火が灯りました

2011が終わろうとしている12.31の夜22時、紅白を見ている途中に、火の車に年末の挨拶に行こうということになりました。家族全員でお邪魔したところ、火の車の提灯に火が灯っていました!今日から正式に店をオープンしたとのこと! 火の車は、あんべ光俊さん…

仮設ネットカフプロジェクト着々と進行中!

遠野まごころネットで開催したHack For Iwate Vol.1で、インターネットを使って語るための場所を作る「仮設ネットカフェプロジェクト」を開始して以来、@リアスの鹿野さんと遠野まごころネットの高橋さんとHack For Japanのメンバーで打ち合わせを重ねてきま…