江青日誌

夢は野山を駆け巡る

オーランド出張決定か?!

はあー、もうため息しか出ません
何を隠そう、私はアメリカが、そして狭いところ(飛行機内ってことですね)が大嫌い!!!
それなのに、ご一行様をお連れして、オーランドくんだりまで、カンファレンス視察のはとバスお姉さんをしなければならなくなりそうなんですーー
http://www.sqlpass.org/events/summit04/index.cfm

行かなくてもいいような出張なんですが、まおうさまから絶対に事務局から一人派遣するようにということで(ぐっすん)
有能な相棒は、国内で処理してもらわなければならないことが山なので、役に立たない私が行くしかないかという感じなんです

しかも、予算の関係で、バリバリディズニー系のホテルなんですよ
こんなところに、同伴者抜きでどうやっているんだって感じです
http://www.nw-world.com/whats_new/nrt/2004_4-9/disney4-12/wdw1/hotel.html

昨年のシアトル出張だって、あまりに寂しくさくらに目が似たこの豚さんを買ってしまったぐらい、、、
(ちなみにシアトルは、アメリカの中では好きなほうだと思う)

ああ、なんだか考えれば考えるほど結構暗くなってきました
本当に行くとしたら、なんらしか自分の楽しみを作っておかないとモチベーションがあがらないかも

でも、blogでカミングアウトしたら少し気が楽になりましたので、あのー、心配無用です。オーランドで楽しく私が過ごせそうなネタがあれば是非是非皆さん教えてくださいね。頼みます

Posted at 11:34