江青日誌

夢は野山を駆け巡る

朝から掃除

今日は、PASSJアフタースクールの第2クール目の初日で、しかもそれが終わってから、SQL Server 2005βをPASSJとしてどうサポートしていくかというミーティングと、TechEDPASSJとして何をしゃべるかというミーティングがあります(泪)

つくばからわざわざ出てくるボードリーダーが帰れなくなっちゃうかもしれないので、お泊りをしてもらってもいいように、簡単に家の掃除を朝からしました

しかし、さくらが夏毛がすごいのと、元々掃除が下手くそなので、あんまりきれいになった気がしません(苦笑)
でもまあ、そんな状態でよければどうぞ>M本さん

ところで、今日はすごくいい天気
こんな日は家でごろごろしたいですー

Posted at 09:36