江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2005 Plan α

とりあえず、プランをまとめてみる。
この前河端さんのBLOGで寄せられたコメントを見れば、参加している人たちがどういうことに興味を持ち、これからどうしていきたいのか分かる。しかし、肝心のINETAJ自体が組織として、目指さなければならないことや、現状の問題が何なのか、見えていない部分が多く、企画書を作っていて煮詰まってしまった。
まずは、誰かが出さないと次に進まないと自分に言い聞かせ、内容の無い企画書をレビューしてもらうことにする(仕事覚えたてのおねーさんでもあるまいし、かなりみっともないのだけど、まあ、しょうがないと自分に言い聞かせているところが、馬鹿みたい)