江青日誌

夢は野山を駆け巡る

オフ会用のお店リストアップしてみました

弊社は、昔原宿にありました。そのときのことを思い出しつつ、オフ会で使える店をリストアップしてみました。表参道は、いわゆる居酒屋チックなところがなかなかないので、もし、予算が合わないようであれば、原宿か渋谷に出てしまうのも手かもしれないです。
また、オフィシャルサイトの事務局通信欄で取り上げさせていただきますので、オフ会の情報がはっきりしましたら、ご連絡下さいませ〜!

◆ひごの屋 青山本店
・入った事がないですが、見たところリースナブル
http://r.gnavi.co.jp/g632500/鉄板焼 天 表参道店
・原宿の竹下口方面。いろいろな鉄板焼が出てきました。会場からちょっと歩きます
http://r.gnavi.co.jp/g313703/

◆居酒屋 伊志井
・和食。夜は入った事がありませんが、きっと悪くないと思います
http://r.gnavi.co.jp/g181900/

◆青山蓬莱
・中華。夜は高かったような?
http://www.ohr.jp/post/tokyo/shop.php?shopid=64642

◆ほの字
・和食。和風ハンバーグがおいしいです。すぐ一杯になります。
http://r.gnavi.co.jp/g910408/

◆EL PASO
・大人数も大丈夫。
http://r.gnavi.co.jp/g086800/

◆京風うどん 柊亭
http://r.gnavi.co.jp/g564600/

◆Chao!bamboo
・冬は構造上寒いですが、安くておいしい!
http://www.bamboo.co.jp/chao/main.html

■チェーン店
◆手羽先唐揚専門店 鳥良 原宿店
・いわずと知れた鳥良。
http://r.gnavi.co.jp/g111301/

◆プロント青山店
・PRONT
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=mapionlight3&ino=BA457722ラ・ボエム表参道店
・夜の3時までやってます。2次会に困ったらどうぞ。
http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?resID=87&page=detail&lang=JP&chainId=2