江青日誌

夢は野山を駆け巡る

久々のフル音量

オーディオ&ビジュアル ウルトラテクニック
あんまり天気がいいので、洗濯を干しながら久しぶりにフル音量で、音楽を聴いてます。いやー、いいですね、いいですー、しあわせ★こういう瞬間を味わいたくて、私はオーディオのローンを払っているのです。
モバイルオーディオよりも空気を伝わってきくる方が好き。本当はライブが好きなんですが、なかなか出かけるわけにも行かないので、この頃はすっかり再生装置を通じて聴いています。
3年前、蕁麻疹が体中に出てお酒を止められたときがありました。直るのに1年半かかりました。「お酒が飲めない人生なんて」とつぶやいたら、「君にはオーディオがあるじゃないか」と師匠は言いました。まさに、ホントそのとおり。これから会社に行かなければならないのに、なかなか出ることができません(苦笑)
ちなみに、師匠がオーディオの本を出版されました。ご興味がある方は是非♪