江青日誌

夢は野山を駆け巡る

反省会終了

昨日は、デブサミ2005の社内とコンテンツ委員会の反省会がありました。アンケート結果を分析したり、バーコードから受講者の動向を分析した結果を報告したり。
で、どちらの会でも、最終的にデブサミ2006どうするよ、という話になり、すっかり、デブサミ終わってほっとしていたのですが、3週間の命でしたね。デブサミを忘れられたのは(とほほ)
あまりのことに、今から何を考えたらいいのさ、って感じなのですが、あえて、昨年も3月一人四国にお遍路さんの旅に出たように、会社や電波を離れる機会を作りたいと思います。どこに行くかは思案中。
しかし、コンテンツ委員会の写真を撮り忘れました。業界の林家ペーとしては、失敗です(泪)