江青日誌

夢は野山を駆け巡る

OSC初参加

普段他の展示会で会っている人達と違う層の人達が参加者でした。それを感じたくて店番やったのですが、ビンゴ。オライリーさんは、100冊以上本を売ったとのこと。さすがに〜。
あとおかしかったのは、2階の展示エリアに足を踏み入れたとき、男子校の部室に来たような男くさーいにおいがしたこと(w
個人的には、もうちょっとセッションが聞きたかったなあ。体調不良でへろへろで、もやがかかっている状況だったので、名刺をばら撒くこともなく、静かに帰ってきました。上田さんをはじめ月桃関係者を見かけたりしたんですが、私自身がパワーダウンしていて、自分のことでいっぱいいっぱいだったので、元気なときに会いたかったものだとちょっと、残念。
全体的には、スタッフの人達がきびきび動いていて、また、来ている人達も自主的な感じでとても気持ちよく一日を終えました。関係者の皆さま、御疲れ様でした。そして、ありがとうございました!