江青日誌

夢は野山を駆け巡る

無事に終了?

2次会に合流するつもりが、一人分かれて深夜まで開いている本屋さんに寄ってしまったのが運のつき。たどり着けなくて、自宅に帰ってしまいました。でも、すごく酔っ払っていたので、行かなくて良かったかも。
きむきむの屋久島の写真よかったー。本当に、嫉妬してしまいました。島フェチとしては、いつか屋久島に行きたいですー。
とりあえず、こちらからみて、Seasarがどういうメディア発信したらいいかについては、話しをしたつもりなので、後は良しなに判断くださいませ。結構まじめに作ったのに、あんまり話を聞いてもらえなくて、実はすこし傷ついた。まあ、そんな程度のみのかもしれません。キモは、男子女子に限らず、ひがさんのかばん持ちを作るところでしょうか?
あまぴょんさんに「何でそんなに趣味が多いのか」ということを聞かれました。そのときに答えた答えが、駄目駄目だったみたいなので、とりあえず、再度考えてみました。これだったら分かってもらえるでしょうか?
基本的に、今の仕事は目と手を駆使しているだけで、体を使う必要がありません。そうなる前に、自分の体を感じることが、自分を取り戻す薬だったりします。
三線を弾いたり、琉球民謡を謡ったり、着物を聞いたり、自転車で走り回ったりすることで、体を感じ、自分のバランスをとろうとしているんだと思っています。
あと、占いで、私は自分の思っていることの半分も人に伝わらないという星を持っていると言われたことがあるのですが、まさに福井さんと話をしてその状況であることを理解しました。圧倒的に私のアウトプットが足りないんですね。うーむ、反省です。
全体的に、私としてはなんとなーく不完全燃焼だったので、次の幹事の人に期待したいです。おいしいもの食べたいのでヨロシク♪