江青日誌

夢は野山を駆け巡る

Life is beautiful

一年の中で、9月から11月が一番人のエネルギーというか、エゴに当たることが多く、その中で、毎年アップアップしていました。昨年の日記を読んでも、その前の年の日記を読んでも、毎年このぐらいが一番大変そう。今年もまた、例年よりまたパワーアップしてその中にいて、正直日々スケジュールも気持ちも一杯一杯です。
でも、ふと今日夜道を歩きながら、そのエゴを遠ざけていた私ではなくて、人のエネルギーの美しさを思う私がいました。人生って、人の思いって美しいなと。何でそんな気持ちになったのが、正直良くわからないのです。自分に余裕ができたかというとそんなこともないと思います。年を取ることに慣れたのでしょうか。
Life is beautiful - 何故だかこの言葉が今の私の心を占めています。