江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[雑感]39歳になりました。

12.25、誕生日でした。なにはともあれこの日を迎えられたこと、感謝します。ちなみに、私のマイミクさんには、同じ誕生日の人が、二人います(w。平田くん、みどさん、お誕生日おめでとう〜。お互い良い年にしましょうね(*^_^*)
今年は、占いによるととても運勢が良い年らしかったのですが、そう実感できたのは、短い期間でした。それ以外はひたすら耐えていた気がします。人生良い時も悪い時もあるといい聞かせたりしてました。最悪にならないようにだけ自分の気持ちを持っていた気がします。
ちなみに、このケーキは、運命のいたずらで、サンタさんならぬ、私が最近王子様と呼んであがめている男子からプレゼントしていただきました。うれしかったなあ。人生捨てたものでは無いですね。
さて、2006年、どんな年になるでしょうか?どなた様にも、良い年になりますように♪一日遅れですが、メリークリスマス!