江青日誌

夢は野山を駆け巡る

やっと圏外を抜けました

そんなつもりはなかったのですが、28日から携帯、PCともに圏外ライフになってしまいました。たまーに、電波が入ってきて、携帯で仕事の深刻なメールを受け取る状況。人間が小さいので、年明けがんばるさと気持ちを切り替えることもできず、なんだか、旅をしながら気もそぞろ。仕事をぱっぱと進められないまま旅に出たことを心底反省しました。来年の目標は、だらだら仕事をしないにしよう!
それでも旅は楽しかった。自然の美しさに目を見張りました。山や木や雪や海はどうして、あんなに無自覚に美しくいられるのでしょうか?そんなことを考えながら太平洋と対峙しました。
何はともあれ、みなさま、2005年お世話になりました!来年もどうぞヨロシク♪