江青日誌

夢は野山を駆け巡る

D2:早速助けてモード

私は、人に気持ちを伝えるのがとってもへたくそで、そして、体力を使うので、言いたいことがあればあるほど沈黙してしまう傾向があります。自分でそれをコントロールすることができなくなるのです。いい歳なのに情けないですが。。。。
今回、D2のセッションは、私がイメージが定まらないために、私にボールを集めてしまって握りつぶしてしまいそうなぐらい、料理ができなくておりました。でも、助けてと勇気を出して声を出し始めたら、ボールを受け止めてくれる人はいるんですね。それならばなんで早くボールを投げなかったのだろうかと思うと同時に、人の情けにおぼれました。まだまだ予断を許しませんが、何とか形にしたいと思います。ああ、どうぞ、間に合いますように!