江青日誌

夢は野山を駆け巡る

@アカデミーヒルズ

PASSJ Conference 2006 with VSUGが終わり、残務処理でいろいろ手配しつつ、反省しつつ、よかったことと凹んだ事を個人的にぼんやりかみ締めつつ、体痛いなと思いつつこの数日過ごしていたのですが、次はデブサミということで、今日は午後からお仕事。で、今日は自分に甘甘モードということで、六本木ヒルズ内のアカデミーヒルズでお仕事してます。OSTのお偉いさんもさっきまでいらっしゃいました(w。
仕事している人、本を読んでいる人、打ち合わせをしている人、思い思いに散らばっていて、まったり仕事をさせてもらいました。家にインターネット環境がないので、休日はAirHで仕事をするか、会社に行くかだったのですが、こういうところで途中昼寝をしつつ仕事ができるのは、悪くないと思いました。高くなかったら会員になろうかな