江青日誌

夢は野山を駆け巡る

えすぬまDAY無事終了

我等が大将、えすぬまさんの40路のお誕生会、通称えすぬまDAYが無事終了しました。途中、アクシデント発生で私が幹事を放り出してしまったのにもかかわらず、まおうさん、かずまおさん、東雲さんのおかげでとっても素敵にアレンジされていました(私がやらないほうがよかったかも!?)えすぬま兄さんが楽しそうだったのが、とてもうれしかったです。にいさんは、お調子者できーつかいで、やっぱりかっこいいなあとしみじみ。
2次会が終わり、我が家にPASSJの一部の方がいらっしゃったので、ゆっくり話ができました。私にとってはPASSJの皆さんは、もはや東京の親戚状態!のんびりまったりシアワセな時間をすごさせていただきました。
最近気になっていたことを、みほろんさんに占ってもらうと、不思議なことに自分の中でおぼろげながら気になっていたことが、言葉となって出てきました。はやりみほろんさんは、すごーい。何が問題かは、みほろんさんのお陰ではっきりしました。ただ、今私が気になっているのは、自分の中でおぼろげながら感じていることが、占いの結果となって他人が語るということは、どういうメカニズムなんでしょうか?自分の深層心理が、占いの結果ってこと?何かこの件で、ネタを持っている人がいたら、教えてください!