江青日誌

夢は野山を駆け巡る

化粧品

普段の私をご存知の方は、私が化粧っ毛がないことはご存知だと思います。素肌をさらして生きていけるお年頃でもないことは十分承知なんですが、なかなか、ぐっとくる化粧品にめぐり合えないのと、勧めてくれる人が近くにいないとどうしても関心がそこに行かない傾向があり、放置していました(w。ちなみに、振り返ってみると、我慢強く勧めてくれたのは、母と、マザーブのみゆきさんだけだったように思います。でも、二人ともなかなか急がしそうで、甘えるのもなんだかなあと思っていました
昨日エステに行って、試供品やマッサージで使っているものすべてヤクルト化粧品でした。なんだか、肌との相性がよく、気持ちがよかったので、まとめて買ってみました。
美しい50代になるために!まじめに化粧してみようかな〜。しかし、いつまで続くでしょうか???