江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[デブサミ2007]知恵の交換

そろそろデブサミ2007の準備を真剣にやらなくちゃなので、いろんな方にご意見を伺う旅に出ています。忙しい方々にお時間を頂くのは、心苦しい半面、私だけがお話を聞かせて頂くのが勿体ないと思うぐらい、面白い話を聞かせて頂く機会でもあります。
人間は、知恵の交換というか、知恵の交流をしているときが、一番楽しいのではないでしょうか?
おとといは羽生さんから見えてくるIT業界の話を聞きながら膝を叩き、夜はVSUGの運営委員会に癒されました。
昨日は、豆蔵に移られて目茶苦茶忙しいお二人とブレストして、頭のトレーニングをした後に、今回デブサミ2006でお世話になった若手三人と、ブレスト。とにかく、皆さん元気と勇気と知恵があって、またデブサミ2007を作っていくエネルギーを頂いた感じです。テクノロジーの冒険はまだまた続く!そう感じだ打ち合わせの日々でした。