江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[雑感]引っ越し先選定、その2

わたしは、ウエディングドレスを2着しか試着しなかったぐらい、見えているときは、決めるのが早い。(ちなみに、一着は入らなかった(ノ_<。)ビェェン)
でも、家は結構悩む。昔マンションを買おうとショールームを見に行き、気に入ったので即決しようとしたら、友人にもう少し考えたらと言われました。、他の物件を見つつ暮らしていまら、一か月後、なんと、その不動産屋さんが倒産してしまった事があり、あんまり即決しないように気をつけてます。
実は昨日、気に入った物件があったので、慎重派の友人達に電話して、意見を聞き、バランスとり中。
今回のテーマは、川と空が見えること。今の単身赴任みたいな暮らしの解消。懐の問題もあり、なかなか、なかなかねえ。