江青日誌

夢は野山を駆け巡る

アウトプット

久しく沈黙していたのですが、いろいろアウトプットを求められ、自分としては全く出来が良くないのにアウトプット中。こんなん出された方が迷惑かもしれないレベル。ああ、恥ずかしい。でも、もう、自分の中には、ドラえもんのポケットもないし、セロにお願いするわけにも行かない。皆さんの知恵を借りるべく、行脚する。何が悲しいかって、人の行為にすがるのは、人の時間を奪うこと。他の時間を削ってもらっているのが申し訳なくて。
でも、頼れる人がいることをうれしく思おう。そして、その人にとって楽しかった時間になるように、やるしかないー。きっと、その人は、我々を通じて、意思の伝達を加速したい。それが私の責任。すみません、缶チューハイ、1本で酔っ払っているのでこの辺で。