江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[雑感]若さとは

最近考える。若さってなにさと。それについては、もうちょっと考えがまとまったら書くことにして、最近痩せたせいだと思うのですが、匂いにすごく敏感になりました。加えて夏だからかもしれないけど、加齢臭をビビットに感じる今日この頃です。面白いもので、年齢に関係なく漂うものだと発見!
ワタシは、彼らの奥さんや彼女に言いたい。匂いの管理もしてほしいと。もしかして、ワタシモ何か出してしまっているかもしれないという、自戒の念も込めつつo(><;)(;><)o
同じ歳頃の兄ちゃんが漂っていると、ああ、そっちの世界に行ってしまったのかとがっかりします。オーデコロン、プンプンも考え物ですが、加齢臭よりは良いかもしれない。どうでしょう?好みも含めて、ご意見下さい。