江青日誌

夢は野山を駆け巡る

[四谷琉球]音楽は世界を救う?

今日は四谷琉球の常連のまろさんが転勤なさるのをきっかけに、まろふぇすた2006が開催され、先ほどまでライブ会場にいました。セミプロ集団のたしかな、かつ最終的に人生を楽天的に奏でる音楽に、ユーモアと音楽が世界を救うかもとこの歳で再度思ってしまいました。そのぐらい、暖かさと知性を感じる宴でした。
私も悪乗りして唄ってしまいましたが、まあ余興です(^_^;)聞いた方は、お酒の席と水に流して下さいね。個人的には歌えて気持ち良かったです!ありがとう♪
いやー。企画したみなさま、楽しい夜をありがとうございました♪音楽と人間の素晴らしさを味わいました。