江青日誌

夢は野山を駆け巡る

夢と現実

今日は、社外の方と2件ブレストミーティングがありました。その中での一つは、やれるといいなと思っている事業です。そして、それを実現するためには本当にすばらしい方とめぐり合えたと思っています。ただ、なかなか自分の中で展開が見えてこなくて、自分がやりたいこと、やれること、会社として儲かりそう?赤字になりそう?ブランディング的にはどうよ、、、と頭の中で自分への問いかけが回ります。どういう落とし処を探すべきか、何をやったら成功するのか、そして、成功に向けてのリスクをシュミレーションしている自分がいました。
果たしてこの企画は吉と出るのか?やりたくて進めたい自分と、躊躇している自分がいる。とりあえず、今日は寝る。