江青日誌

夢は野山を駆け巡る

まさたかさんとお酒を飲む

いろいろ意見交換をすべく、まさたかさんとお酒を飲みました。思えば、近いところにいたように思いますが、膝を突き合わせてお酒を飲むのは始めて。何回か講演のお願いもしているので、デベロッパーとしてもきっとすごく出来る人なんだとお見受けしています、でも、本質的にはマネージャー体質というか、社長体質というか、ねっからの経営者体質の方だということが、本当に今回よくわかりました。こういう人っているんだなあというのが正直な感想です。
現実の中で解をだす、その解は多くの人の納得がいくところで、、、それをやり続けているという自負を彼の言葉から伝わってきます。偉い人だなあと正直に思いました。アイディアマンだし、技術力もあるし、、、勇気もある。
勤怠が良くないやつは大成しない、には目うろこでした。