江青日誌

夢は野山を駆け巡る

がんばって!はてな!

なんだろう、ブログを書いていると、「読んでますよ」とか「旅行楽しそうでしたね」とか、私は相手がよくわからないのに、相手は私のことをよく知っていたり、ネット人格で判断されることに、ビビッてしまっていたところがありました。自身が書くだけでなく、blogの徘徊はすら控えて、mixi空間をぶらぶらしていました。つまり、しばしネット引きこもり状態でした(w
戻ってきた理由は、揉め事はリアルであれネットであれ、おこるべくしておこるし、それを引き受けて書いている人たちを見てすごいなあと思ったことと(あなたですよ。id:amachangはてなが、またまたネットの未来を明るくようなするサービスを立ち上げてきたところに、背中を押されました。
こういう人たちがいるから、未来が明るく思えます。がんばって!はてな!ありがとう、amachang
ちなみに、この記事自体にはてなスターを送りたかったよ(w

自己採点は60点? Hatena Inc.が過ごしたシリコンバレーでの1年間