江青日誌

夢は野山を駆け巡る

3/9-15までの交友録

仕事の話もさておき、なぜマイクロソフトがYahooを購入しなければならないのか、もてる駆動の行動原理論理など、多岐に渡って意見交換。私の中でもやもやしていたことを整理してもらった感じ。ありがたい。やはり、頭が涼しい人だなあと思いました。

今回のコンテンツ委員の総括を行った後、宴会。途中、コンテンツの決定が遅れ、正直できるのかなと思ったデブサミ2008ですが、結果的にコンテンツ満足度はアンケートの結果は過去最高となりました。個人的には、今までいろいろなテクノロジーを縦展開するしか出来なかったコンテンツが、他のテクノロジーと交じり合えるコンテンツを試みが出来たことが、個人的には一番思い出深いものになりました。
きっと、毎年やっていたコンテンツ委員会とも違った取り組みを要求された年だったと思いますが、それをコンテンツ委員の人達は、仕事で忙しいのに、楽しそうに取り組んでもらえました。(私がそう思っているだけかもしれないけど。苦笑)コンテンツをコーディネートできた人達との宴。楽しくないわけがありません。おいしく楽しく、頂きました。残念なのは、事務局が多忙で宴会に参加できなかったこと。次は、みんなでお酒が飲めますように。

  • Yogaの友人との会話

どうしても行きたくて、ロングクリアにホント久しぶりに参加。クリアでしっかりデトックスした感じでしたが、その後、友人と四方山話。仕事も大事ですが、ヨガの世界で得られるものも大事。オンナであることを補強できた一日でした。

  • 釜石から友人が訪ねてくれました

サプライズで突然友人が着てくれました!本当に本当に、うれしかった。彼女が釜石に帰ってしまってから、2年ぐらい会っていなかったのですが、あってない時間を超えて、本当にわちゃわちゃ話をしました。こういう偶然は本当にうれしいです
友人達にかこまれて、楽しい時間を過ごしました