江青日誌

夢は野山を駆け巡る

id:cogiさんに弟子入り志願をしたものの

中継職人になろうかと思ったわけなんですが、お道具を聞き、いざ、ヨドバシカメラにいったり、エンコードをしている人たちのたたずまいをメールで感じていると、きっと、やりきれることができずに終わってしまいそうな予感がしました。エンコード中に寝落ちしている人たちを見て、あんなにがんばれないかもと思った訳です(w。正直、人間向き不向きというものあるかもと思った。というわけで、いきなりお道具を揃えて、ががーといくのではなく、お手軽な感じのお道具でやってみて、もっとやりたくなったら、予算化しようと思いました。お師匠さんは、ドメインをとったり、ますますご活躍のご様子。頭が下がります!

TechTalk.jp〜日本の技術系プレゼンテーション参加者のためのハブサイト