江青日誌

夢は野山を駆け巡る

チャールズ オライリーが来る事を飲み屋で知った!

隠れた人材価値 (Harvard Business School Press)

隠れた人材価値 (Harvard Business School Press)

昨日四谷三丁目で遅い夕食をとっていたら、たまたま隣の人たちが、有名な人材系のコンサルタント会社の人たちでした(w。その飲み屋は、私が本当によくご飯を食べに行くところで、仕事の話や名刺交換など、ここの飲み屋でしたことが無い、つまり、馬鹿話をするための場所なんですね。
聞けば、来月「隠れた人材価値」の著者、チャールズ オライリーを呼んで500人規模のセミナーを実施するそうです。そして、彼は20年間弊社の本のファンだったそうで。しかし、こんな偶然が世の中にあるとはびっくりしました。本当に、マジで。