江青日誌

夢は野山を駆け巡る

あおいちゃん

20代前半だけの持つ初々しさ、やっぱりかわいいし美しい。西洋風なイメージだったんだけど、着物も似合う似合う。あの時代はこんなスタイルのいい人はきっといなくて、ずんぐりむっくり系な女子の世界だったと思うー。8頭身?のプリンセス。このバランスで見る着物ってまた新たな世界だわー。
あおいちゃんの着物が素敵!こんな最上級の着物を見れるだけでしあわせーーーー。今風でもあり、古典的でもある、品のいい着物たち。あんなに金糸をふんだんに使っても、成金ではなく、、気品が。
わざわざ発注しているはずで、good job!日本の着物の匠にチャンスを与えるためならば、受信料を払う(w。そのぐらい、手がかかっているのが、画面からでもわかる。色の組み合わせの美しさよーーーー。