江青日誌

夢は野山を駆け巡る

id:t-wadaさんと太田君にテストと品質のコンテンツ委員をお願いしました!

テストサミットで活躍いただいたお二人に、新たにデブサミのコンテンツ委員をお願いし、快諾いただきました。推薦いただいた、角谷さんに感謝!なんで、同じ歳の二人。大学時代からのお知り合いだそうです。でも、私の中では、わださんと、太田君な感じなんですよね。変なの。コンテンツ委員会もほとんど70年代生まれの人になりました。7年前に始めた時が、50年代生まれの方になっていただいた記憶があり、2005の時が、60年代生まれが一番多い構成でした。それから、また、もう一世代若返った事になります。世代交代のバトンを渡そうとしている、業界のリーダーの懐の深さがありがたいです。