江青日誌

夢は野山を駆け巡る

LL Futureに参加してきました

先週の土曜日に開催された、LL Futureに初めて参加しました。午後からひっそり。LLは、いろいろな言語があり、それに伴い文化も多様です。ゴルフは楽しかった(w。映像の話もLLVMもすごいなあと思った。ただ、午前中は聞けてなかったので、もしかして、午前中聞いていたら別の感想になったかもしれませんが、多様さというよりは、それぞれの文化圏の深さ入っていくように、セッションが設定されていたような印象を持ちました。1000人1トラックよりも、複数トラック走ったほうが、いい気がしたんだけどどうだろう。私が空気を読んでいないのかもしれないけど。
YAPCしかり、PHPカンファレンスしかり、、、あえてアウェイに飛び込んでいくid:higayasuoさんの心根を聞くのを忘れたのが残念無念。次にお見かけしたときは、聞かなくちゃ!