江青日誌

夢は野山を駆け巡る

デブサミ2009、本当にありがとうございました!

一夜明け、まだ、自分の中でまだ整理ができていないので、細かい感想は追って書くこととさせてもらいます。今回本当に「Developers Summit」という名に恥じない、多様なコンテンツをスピーカーの方が届けてくださったなあとしみじみ思いました。万華鏡のように、ビューを変えるとまた別の輝きがキラキラ見えてくる、、、個人的にはそんな印象。
そんなコンテンツを企画してくださったコンテンツ委員会のみなさま、支援して頂いたスポンサーのみなさま、コミュニティのみなさまに本当に感謝いたします。我々が土台と基礎を作ったとしたら、家を作り色を塗ってくれたのは皆様のおかげです。デブサミにこんなにエネルギーをかけてくださって、うれしいです。ありがとうございました!皆さんから勇気というか、人間の素敵さ味あわせてもらった気がします!
そして、仕事の遅い私を怒らず、ちゃっちゃかイベントを作り上げてくれた、翔泳社の仲間に感謝です!終礼では泣きそうになりました。まじで
そんなわけで、まだまだ、言葉にできないぐらい感情がわわわと私の中を覆っている最中なので、まずは、これぐらいで(笑
来ていただいた皆さんの感想を怖いけど楽しみにしています!
来て下さってありがとうございました!関わって下さってありがとうございました!
ありがとうございました!