江青日誌

夢は野山を駆け巡る

Developers[Media]Summit前説セッション資料公開

3年ぐらい暖めていた企画。悪乗りかなあと思ったのですが、コンテンツ委員会の後押しもあり、やってみました。前日によしおかさんと河村さんとゆうすけくんと飲んでいたら、「なんでしゃべらないのー」と説教をされ、改心し、企画した動機を話をすることに。悪乗りついでに、デブサミで着物を着たいと思っていた長年の夢もあわせて実現してみました(w。

私は個人的にとても面白かったし、また別の形で出もいいから続くといいなあと思ったのですが、参加してくださった皆さんにとってはどうだったのでしょうか?
何はともあれ、司会業初挑戦で名司会ぶりを発揮してくれたid:mohri、急な呼びかけに応えてくださったトーカーの方々、ライブ中継をしてくれたVSUGスタッフのちゃむさん、ありがとうございました!発表でお話できない裏の話は、今度ゆっくり飲みましょう!