江青日誌

夢は野山を駆け巡る

結婚カンファレンスでLTしてきました


今日はid:yoshioriid:ngtyk の結婚カンファレンスでした。二人とも輝いてたなあー。本当におめでとうございます!
二人をお祝いするために、Twitterでバンド結成を募ったところ、@skrb @yoozoosato @yattom が手を上げてくれました。バンドという単位で人前で音楽をやるのは生まれて初めて!メンバーの皆さんの柔らかーい優しさに包まれて、音楽を作っていく過程はとても楽しかったです!和風カラオケルームで練習したり、衣装の話を相談したり・・・。
しかし、毎日三線練習していたのに、まったく弾けなくて自分に絶望しました(涙。そのため、結果的に @yoozoosato さんの一人三線になってしまってすみませんでした。@t_wadaには、前日の夜にプレゼンファイルのめくりを無茶振りしてしまいましたが、快く引き受けてくれてうれしかったです!
そうそう、私はずっと、ヨシオリくんが沖縄出身だと思い込んおりました。二人の縁は勉強会だとにらみ、二人と勉強会をイメージして、BEGINの「オジー自慢のオリオンビール」の替歌を作りました。当日終わった後、ヨシオリくんがウチナンチューじゃなかったことを打ち明けられ、大ショック!!!この場を借りて、ヨシオリ君本人とkecconにいらっしゃった方にお詫びと訂正いたします(平にお詫び)
当日の演奏のできはどうだったんでしょうか?とりあえず、1曲歌っただけなのに、口から煙が出そうなぐらい、何かを出し切った感じがありましたー(w こんな感じになったのは何年ぶりだろうという感じです。楽しかったので、バンドLT、またやりたいなと思いました。機会があれば呼んでください(笑>誰となく。

●本歌「オジー自慢のオリオンビール

しかし、本当にいいカンファレンスでした!二人の人柄が出ていて。素敵な仲間が周りたくさんいて。呼んでいただいてありがとうございました。そして、改めまして結婚おめでとうございます!
お幸せにー♪あり乾杯♪