江青日誌

夢は野山を駆け巡る

きなこと葉山に行ってきました


5月から飼い始めた愛犬きなこ(柴犬、2010年2月生まれ)と旦那様と葉山に行ってきました。朝から何も食べさせないで電車に乗ったのですが、2回もバックの中で吐いてしまって(w。先が思いやられるなあと思っていたら、海の家の中で皆に「かわいい」となでられ、ご機嫌。ひんやりした砂の感覚にも慣れ、最後は、砂遊びが大好きになって帰ってきました。
浮世を離れて、海や空や水着姿のギャルや家族連れの生態を見ながら、本を読み、ぼんやり。海風が気持ちよかったです。相変わらず、葉山の海の家のご飯の美味しさといったら!写真は森戸海岸OASICのからあげバーガー。カリカリで美味しかった
本当は夜のライブも聞きたかったのですが、タイムオーバー。江ノ島に沈む夕日と富士さんのシルエットを見ながら、帰宅しました。

今日行った所:神奈川県葉山町
一色海岸:BlueMoon
森戸海岸:OASIS