江青日誌

夢は野山を駆け巡る

ランニングしてみた

人生最高体重を何とかすべく、加圧+αでカラダを絞っていこうと思って早1ヶ月。全然痩せません。本当であれば加圧トレーニングが週2回やるべしなのに、1回しかやっていないのと、やはり代謝が落ちているのはあるんだと思う。
3月までに7キロ痩せたいと思っています。ここに書いたら書いたら逃げられないという気持ちになるかなと思って書きました(W。
ipot+Nikeを設定して走ったつもりが、設定されていなくて、がっかり。
30分走るというのは結構大変なことだと身を持って知る。きなこは途中で飽きていたが、一人だと走らないような気もするので、しばらく付き合ってもらおうと思う。
今日は、私にしては、頑張った感じです。続けないと意味が無いので、頑張っていこうと思います