江青日誌

夢は野山を駆け巡る

平鍋さんのXP祭の再演+LTの「DevLOVE Energized Work!」で、LTしてきました。

平鍋さんのXP祭の再演+LTの「DevLOVE Energized Work!」で、LTをしてまいりました。平鍋さんのお話は、いつもながら分かりやすく、知的好奇心をワクワクさせてもらいました!XP祭りに行けなかったので、話が聞けて本当によかった。
後半の今回のLT大会は、持ち時間一人3分だったことで、最後まで聞きたいのに終わってしまう感じが良かった!とにかく、司会のjun116さんのコメントと、トーカーの芸達者振りに、腹を抱えて笑いつづけていたように思います(汗。角谷さん風味や、高橋メソッド風味の発表とは、また違ったムーブメントが着ているような気もしました。
私の話は、結婚が決まってから、いろいろな人に、どうやって婚活したのか、聞かれていたことをまとめたものです。いつかどこかで発表したいと思っていたので、うまく発表できたかどうかは別として、話をさせてもらえて嬉しかったです。
余談ですが、品川シーサイドからの帰り、方向音痴の私としては、自分ひとりで帰れる気がしなくて、そのことをカミングアウトしたところ、周りの人に介護してもらいながら帰りました。それもすごく嬉しかったな。この場を借りて感謝の意を伝えたいです。どうもありがとうございましたー。どこかでお会いするときがあったら、まだどうぞよろしくお願いします(汗。
●Take3000さんのまとめサイト
http://takelog3000.blogspot.com/2010/10/devlove.html
●婚活メソッド