江青日誌

夢は野山を駆け巡る

DevLOVEはすごい

なぜだか、DevLOVEのスタッフに名を連ねさせてもらってはや数カ月。MLに入り、彼らのアクティビティを感じるにつけ、この人達の熱さは一体何なんだろうと、始めはとにかくただただビックリしてました。まるで雑誌を作っているみたいに、同時並行でいろんなことが動いています。仕事も家庭もあるのに、手を抜かず、ブラウン運動しながら、一つのものを創り上げていくスピードに、基本唖然としております(w。だいぶ慣れましたけど。
途中から、彼らは龍馬伝で言うところの土佐勤王党のなのではないかと、思うようになりました。熱につかれたように国を思って議論を重ね、勢力を大きくしていく姿が、なんだかダブるのです。もちろん、紳士集団なので、DevLOVEに辻斬りはないわけないのですが(あったらどうしよう(www)、いいものはイイ!何でもオモシロイと思ったらやる!、、、企画はそれに徹底し、人を巻き込み、場を震えさせるほどのアウトプットを出している姿は、はたから見ていて、すごいプラスの磁場を放っています。一緒にいるとすがすがしいです。
本当は全部のアクティビティに参加したいところなのですが、あんなにアクティブだとそうもいきません。そのパワーが、羨ましい。でも、仲間と言えるほど、DevLOVEに貢献できてない私が、末席にいることが嬉しい!ので、私は私で、DevLOVEに何か役に立ちたいと思う今日この頃です。