江青日誌

夢は野山を駆け巡る

3/19の実家の状況:ドコモが一部サービス復旧

NTTドコモが東北地域の7エリアに移動基地局車を設置してくれました。その中にわが町もカバーされていたため、今日は携帯から父母と話をしました。前回の電話よりも、声のトーンが落ち着いて安心しましたが、お世話になった方々が、たくさん亡くなっていて凹みました。
一応念のため「東京に出てくる?」と聞いたところ、聞くまでもなく「釜石で自分達のできることをやって死にたいので、迎えに来なくていい」とのこと。両親ともども、したたかに通常営業なテンションでございました(w。
この日記では、誰が亡くなったとは書かないでおこうと思います。もし、消息をお探しの方がいらっしゃいましたら、Google Person Finderで探されることをお勧めします。

<東日本大震災>NTTドコモが東北地域の7エリアに移動基地局車 - 毎日jp