江青日誌

夢は野山を駆け巡る

釜石に行って帰ってきました

id:yachの運転で東京から4/25の深夜に出発。仙台のお取引先を回り、妹のところに1泊、その後釜石に入りました。実家界隈で起こる、もろもろの用事を足した1週間となりました。多分ここで釜石に帰って親の側にいなかったら、きっと私は一生後悔したと思います。なにか釜石で見聞きしたことを書きたいと思うのですが、言葉になりません。
GW前の忙しい最中送り出してくれた会社の仲間、車を貸してくださったり、釜石に送るものを買出しに行ってくださった、やっとむさんのご実家のみなさん、支えてくれた友人たちに感謝します。なにより、一人で帰るつもりだった私の心を見抜き、無理やり一緒に帰ってくれた、やっとむさんに感謝です。家族一同集まり、時間を共にすることの大切さを味わった日々でした。