江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2005-02-06から1日間の記事一覧

就寝

まだ疲れが取れてないので、さっさと寝ます。おやすみなさい!

さとみわ★の会として

せっかくなので二次会とか企画したらと思う。しかし、二月三月は廃人予定なので、久保秋兄さんがやってくれないかなあ(遠い目)今、メールの返信を送るとついつい仕切をやってしまいそうで、ぼんやりしてます。

またやってしまいました

金曜日のデブサミのスタッフ打ち上げで、久しぶりにお酒を飲みました。その後、すごーい重い荷物を持ちながらふらふら歩いていました。友達と会う予定だったのですが、時間が余ったので、バーで酒でも飲もうと階段を下ったら、階段から転げ落ちてしまいまし…

お礼参り

デブサミが終わったことのお礼に等々力不動に行く。私は宗教心がないが、このお寺が大好きで、仕事がつらくなるとここでお経を読む。 今日は時間をあわせて、護摩に参列。境内では、梅が咲いていた。気がつけばもう春なんですね

みなさんの日記をたどって

すみません。断りなしに掲載させていただきました(深くお辞儀)もっと他にあるかもしれません。リンク不可の方、また抜けてるぜという方、ご連絡下さい♪順不同・敬称略ですみません。 Contents Committee afukui:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=8083800 k…