江青日誌

夢は野山を駆け巡る

2007-10-20から1日間の記事一覧

水菜とほうれん草、一週間

鍋物に必要な野菜を育てようと先週末に植えました。もうちょい種をばら蒔くべきだったかもしれない。美味しく育ちますように。

素振り重要の意味がやっとわかる

社会人になって自分でお金を払って仕事に関係する勉強をするのは初めてです。よく「素振り重要」ってデベロッパーの人達が言うことの意味が、やっとわかりました。まず、よくわからないけど、書き写すこと(写経すること)を繰り返すうちに、やっと意味がわか…

今日は学校の日

宿題を終わらせなくちゃ!

無縁坂

隣は都立岩崎邸。電線がなければもっと空が大きいのにね

半蔵門

秋晴れ。カナダみたい。

人間ドック終了

血圧が少々高い以外は問題ないとのこと。太ってしまったので、痩せてくださいと言われました(^_^;)病院は、クレジットカード対応がなかなか進みませんね。突然の出費になるケースが多いので、どんどんカードが使えることが増えることを望みます

〔本〕沖縄の庭を見直そう「琉球ガーデンBOOK」

琉球ガーデンBOOK―沖縄の庭を見直そう作者: 比嘉淳子出版社/メーカー: ボーダーインク発売日: 2005/06メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るこの本で勉強になったのは、17世紀から日本に正式に組み入れられるまで沖縄は自給自足を実現すべく、…